夢の国 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日は、朝8時に出発して9人みんなでディズニーランドに向かった。
駅まで歩くのも電車を何本も乗り継いで行くのも、
普段の生活ではあり得ない。
都会の人ってタフですごいと思った。
開園と同時に入場を目指してたけど、
途中、なんと電車の上の棚にみんなの食料の入ったかばんを置きざり事件ショック!
 
やっと到着。
来るだけで大変だ。
 
私の姉のテキパキした指示のもと、ベビーカーを一台借り、けんとを乗せ、
ポップコーンを買い、
ファストパスを手分けして取りに走り、
午前中にすいてるらしい乗り物をいくつか乗り、
新しいアトラクションのも乗り、
みんなでおにぎりをほおばり、
けんとマンが行く☆-2013010723070000.jpg
 
その間に絶叫系にいきたい人で乗りにいき、
終わって昼のパレードを見、
けんとマンが行く☆-2013010723080000.jpg
すぐ移動してまた新しいアトラクションに並び、
 
という、かなりハードで充実したまわりかた。
 
帰りの道中も疲れるから、夕方早めに園を出た。
 
けんとはもうすぐ誕生日なので、ステッカーをもらって胸に貼ってると、
いろんな所でスタッフからおめでとう!って
声をかけてもらえた。
恥ずかしそうな顔してた。
暗いアトラクションは怖い怖いゆうてしがみついてた。
ゆうとはパレードでちゃんと手をふってた。
 
ふたりとも記憶には残らんやろけど、
夢の国の中の楽しい1日やった。