困った兄 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

二日目はみんなで歩いて世田谷公園にいった。
移動が全部歩きやから、すごく運動になる。
けんとはベビーカーに乗りたいと言って聞かなかったり、
歩いてても抱っこゆうてへたりこんだり、
ただで乗れる乗り物、終わるときは暴れ狂ったり。
けんとマンが行く☆-2013010703260000.jpg
 
なにかと困ったくん。
 
夜は本に載ってるおいしいピザやさんにいった。
 
遊びに疲れはてたけんとは、食べてる途中で
ねむたいとぐずり膝の上でごねる。
ゆうとはピザ片手に食いちぎりながら、向かいのお姉ちゃんの顔みてゲラゲラ笑い、
斜め前のしらんお兄さんにおーいおーいゆうて呼んでちょっかい出して、
またピザを食いちぎる。
 
困った兄とたくましい弟。
帰りはまたベビーカーの兄。
明日はディズニーランド。
大丈夫かな。