【持ち帰り】「それそれ(白しょうゆ)」

 

お持ち帰りの冷凍ラーメンを購入♪

『らーめん これこれ (CORE-CORE)』

 

 

「らーめん これこれ(CORE-CORE)」さんにはお店のオープンから継続的に伺わせて頂き、お店の方の接客も素敵で吹田の大好きなラーメン店の1つです。この日はお店に設置されている「持ち帰り自販機」にて購入した「お土産ラーメン」をお家で頂きました♪

 

 

「らーめん これこれ(CORE-CORE)」さんへの前回の訪問は今年の4月上旬、『ラーメンWalker関西2022プレミアム限定麺:「吟醸鮭醬油、鮭マヨ丼」、サーキット特典 粗挽きミンチ』を頂きに伺いました。和風の優しいお出汁に鮭節の上品で爽やかな味わい、鮭マヨ丼はほぐし身とマヨが抜群の美味しさ!むちゃ美味しかったです!

記事はこちら 

 

自販機には、お店で頂けるラーメンとサイドメニュー(一部)が販売されています。

 

 

購入したのは「それそれ(白しょうゆ)」

お家で「これこれ (CORE-CORE)」さんのラーメンを頂けるのはとても嬉しいです。以前にこれこれ(黒しょうゆ)を購入して頂いた事もあるのですが、今回もタイミング見てお家で頂こうと思い、今日がその日、とても楽しみにしていました!早速頂きます♪

ウインク

 

 

ラーメンは冷凍されていて、お湯で解凍するだけでお店の味わいを楽しむことが出来ます。中身は冷凍のスープ、麺、それと個別包装の”ゆず”、”フライドオニオン”、作成の手順がついています。スープの中にはソーキのお肉も入っていて味わいがとても楽しみです♪

 

 

手順書はとても分かりやすく、記載している通りに温めるとラーメンが完成します。

 

 

沸騰したお湯にスープを10分ほど湯煎し、別のお鍋で麺を約3分茹でた後、麺とスープを合わせて具材トッピングし完成です。トッピングはスープ内の大きいソーキ、追加で個別に用意した、ゆで玉子、刻みタマネギ、メンマ、小松菜、をトッピングし、個別包装の”ゆず”、”フライドオニオン”を最後にトッピングします。一緒に白ご飯も用意します。

 

頂くラーメンはこちら、じゃーんビックリマーク

 

 

おお!むちゃ美味しそう!!

透明なスープは魚介の風味と柚子の爽やかな香りと共に白醤油の上品な香り!テンションが上がります♪

ラブ

 

 

トッピングにはソーキ肉、ゆで玉子、刻みタマネギ、メンマ、小松菜、ゆず、フライドオニオンなどなど。とてもいい香り、そしてソーキがボリューミーで、更にテンションUPアップアップ

ラブ

 

 

おお!スープむちゃ美味しい!!

和風出汁の爽やかな味わいにすっきりした味わいの白醤油スープ!魚介の節や昆布などのお出汁に白醤油の優しくまろやかな味わい、柚子の風味が爽やかに広がり、フライドオニオンの香ばしい風味も広がります。上品で風味豊か、お店で頂く味わいに感動、むちゃ美味しい!グッド!

照れ

 

 

おお!麺もむちゃ美味しい!!

麺は少し平打ち風の中細ストレート麺。小麦香る麺で、もちもちしており、しっかりした弾力、コシ、のど越しよく頂き、スープの風味を感じながらスルスルと頂けます♪

照れ

 

 

チャーシュー!むちゃ美味しい!!

スープの中には大きなソーキのお肉!とても柔らかくてふわっと食感。肉厚があり、噛むと溢れる肉の旨味が最高♪スープの旨味がよく染みていて、むちゃ美味しい!

照れ

 

 

トッピングむちゃ美味しい!!

トッピングの刻みタマネギはシャキシャキした食感で新鮮で爽やか、メンマはコリコリした食感、小松菜は食感よくさっぱりした味わい、柚子とフライドオニオンの香りも素晴らしく、スープの旨味がよく染みてむちゃ美味しい♪

ウインク

 

 

ゆで玉子は甘味ある味わい、スープがよく染みて味わい深く、お口の中でとろけるような食感♪

照れ

 

 

スープの味わいが美味しいので、この日も〆は白ご飯と具材と合わせて、雑炊風にして頂きます。具材を小さく分けてトッピングし、頂く前に少し温めて♪

ウインク

 

 

おお!むちゃ美味しい~!

旨味あるお出汁と具材で頂く白ご飯は抜群の美味しさ!香りも素晴らしく、スープの風味を楽しみながら最後まで美味しく頂きました♪グッド!

照れ

 

 

美味しいラーメンに大満足♪

むちゃ美味しかった!グッ

お店の味わいをお家で頂ける事に感謝!この日も素敵なラーメンに出会えました。またタイミング見てお店の方にも食べに伺いたいと思います♪

ウインクウインク

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


ラーメンランキング

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

らーめん これこれ (CORE-CORE)

大阪府吹田市江坂町1-20-30 キャロル江坂 1F

地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩4,5分くらい

営業時間

 11:00~15:00
 17:30〜22:00

 ※2022/5/17現在。
  ご来店前に店舗にご確認ください。

休日  

 年中無休 ※2021年6月より定休日変更

 ※臨時休業の場合はツイートにて

 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(