ラーメンWalker関西2022プレミアム限定麺

4/1(金)~30(土)限定麺

『吟醸鮭醬油そば』『炙りマヨネーズ鮭丼』

ラーメンサーキット特典:粗挽きミンチトッピング(別皿)

 

ランチに訪問♪

『らーめん これこれ (CORE-CORE)』

 

 

この日のランチは「らーめん これこれ (CORE-CORE)」さんへ♪

ツイッターにて「ラーメンウォーカー企画」・4月末まで限定麺の販売が行われる案内がありました。楽しみにしていた限定麺!週末食べに伺いました♪

 

 

「らーめん これこれ(CORE-CORE)」さんにはお店のオープンから継続的に伺わせて頂き、お店の方の接客も素敵で吹田の大好きなラーメン店の1つです。持ち帰り自販機も導入され、お家でも美味しいお店のラーメンを頂けるようになりました!嬉しいです♪

 

前回の訪問は今年の12月末、年末のご挨拶&食べ納めでお店に伺い、「どれどれスペシャル(濃厚みそ)、黒チャーハン」を頂きました。魚介出汁のスープにブレンド味噌はコクと旨味がありスパイシー、黒チャーハンも最高でむちゃ美味しかったです!

記事はこちら

 

この日は開店少し後に到着し待ち行列へ。案内頂き、先に食券を購入します。お店の方の元気な笑顔と共に店内へ。消毒後券売機で食券を購入します。

メニューはこちら。

 

 

夜営業のみ人気の「裏バージョン」メニューも頂けます♪

この日は限定麺を頂きます。「吟醸鮭醤油」と限定の「鮭マヨ丼」のボタンをぽちっと!

 

 

ラーメンサーキットの特典について、限定麺でも特典は頂く事が可能で別皿で用意頂けました♪

ラーメンWalker関西2022プレミアム限定麺

4/1(金)~30(土)限定麺

『吟醸鮭醬油そば』『炙りマヨネーズ鮭丼』

ラーメンサーキット特典:粗挽きミンチトッピング(別皿)

 

席の準備を頂いた後、カウンター席へ。お店は消毒、席数や距離、換気、清掃、アクリル板などの対策を取られて営業されています。清掃も丁寧にされていて安心して美味しくランチを頂く事が出来ます。

 

 

味変グッズはコショウと柚子胡椒が用意されています。

 

 

お店のこだわり。ラーメン到着までの間、素材の説明など読んでまちます。気分も高まります♪

 

 

店内はアットホームで活気に溢れた雰囲気♪丁寧な接客、和やかで過ごしやすい空間が心地よく、とてもいい雰囲気で、ラーメンの到着をワクワクしながら待ちます♪

 

少しして、ラーメンが来ました、じゃーんビックリマーク

 

 

おお!むちゃ美味しそう!!

優しい醤油の旨味ある香りに和風出汁の風味豊かな香り!器には爽やかな香りと彩り豊かなビジュアルの醤油のラーメン!サイドメニューの鮭丼は鮭とマヨの香ばしい香りがふわっと香り、とても美味しそう!別皿のサーキット特典の粗挽きミンチにもテンションUPアップアップ

ラブ

 

 

吟醸鮭醬油そばのトッピングには、豚肩ロースレアチャーシュー、海苔、鮭節、白髪ネギ、トビコ、サーモン、朝倉山椒などなど。海の幸がたっぷりの素敵なトッピング!たっぷりのトッピングに鮭節や朝倉山椒の上品で旨味ある香りに気持ちが高ぶります♪

ラブ

 

 

炙りマヨネーズ鮭丼は鮭のほぐし身、マヨネーズ、大葉(だったと思います)などなど。表面は少し炙られていて香ばしい香り♪

ラブ

 

 

おお!スープむちゃ美味しい!

和風出汁の爽やかな旨味感じる醤油スープ!昆布などの和風のお出汁にふわっと広がる鮭節の上品で優しい味わい♪醤油は優しい甘みがあり、香味油は香り豊か、スープを頂くとお口の中で爽やかな旨味と甘みが広がります。お出汁がとても美味しく、心に染みる味わい♪むちゃ美味しい!

照れ

 

 

おお!麺もむちゃ美味しい!

麺は中細のストレート麺、清流のように丁寧に盛り付けられ、暫し見とれてしまいます♪風味豊かでモチモチした食感、麺のコシ、弾力が心地よく、のど越しよくスルスルと頂けます。麺をすするとスープの旨味が爽やかに広がります。

照れ

 

 

チャーシューむちゃ美味しい!

豚肩ロースレアチャーシューは肉質よく、しっとりとした食感、噛むと広がる肉の甘み、食感もよくお肉の味わいもむちゃ美味しい!

照れ

 

 

トッピングむちゃ美味しい!

サーモンは柔らかくてふわっとした食感、あっさりした味わいで旨味があり、スープに浸して頂きます。海苔は磯の香りが広がり、鮭節は甘くてまろやかな味わい、スープに上品な味わいが広がります。トビコはプリプリした食感、お口の中で広がる甘み、白髪ネギはシャキシャキした食感、どちらもスープとの相性がとてもよく、爽やかな味わいが広がります。

照れ

 

 

朝倉山椒は爽やかな香り、爽やかでピリリと優しい辛味が広がり、味に深みが出ます。スープに溶かしながら味わいを楽しみます。この味変にちょっとハマります♪

ラブ

 

 

炙りマヨネーズ鮭丼、むちゃ美味しい!

鮭のほぐし身はふわっふわであっさりした味わい。身の旨味を感じながら頂きます。香ばしい味わいで、トッピングのマヨとの相性も良く、甘みがあり、白ご飯がどんどん進みました♪

照れ

 

 

この日の〆は別皿で頂いた、ラーメンサーキット特典の粗挽きミンチ♪スープに入れて食感と味わいを楽しみながら頂きました。スープの旨味がミンチにも良く染みてむちゃ美味しい!サーキット参加の特典、最後に堪能させて頂きました♪

照れ

 

 

サケ尽くしのプレミアムなメニューを堪能、

むちゃくちゃ美味しかった!!グッ

この日も素敵なラーメンと出会えました。期間中に頂く事が出来てヨカッタです。今度は、またタイミング見てレギュラーメニューの方も食べに伺おうと思います♪

ウインクウインク

 

また、タイミング見て持ち帰りラーメンも頂こうと思います♪

 

 

 

公園の桜も満開でした♪

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


ラーメンランキング

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

らーめん これこれ (CORE-CORE)

大阪府吹田市江坂町1-20-30 キャロル江坂 1F

地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩4,5分くらい

営業時間

 11:00~15:00
 17:30〜22:00

 ※2022/4/3現在。
  ご来店前に店舗にご確認ください。

休日  

 年中無休 ※2021年6月より定休日変更

 ※臨時休業の場合はツイートにて

 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(