ペンギン♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{C1B3633F-A6CE-4851-9CC7-EB4398251085}

きのうはお家に帰ってバッタリだったからブログ書けなくてごめんね(´;ㅿ;`)アセアセ



3連休最終日のきのうはのんちゃんとせなちゃんとのりこと八景島シーパラダイスに行ったよ!

{8BB99124-240C-4683-AB6D-E6D2C379EF2D}

シーパラ1回家族と行ったような行ってないような…ただもう記憶てきにはそんな感じ…笑
とにかく水族館大好きマン小池はめちゃくちゃ楽しんだ!!!

{60AD3F7D-61E0-472C-923C-D876665A61CA}

セイウチのピコちゃんラブラブ
ハロウィンが近いから仮装してたラブラブ
かわいすぎるんだな…芸達者だな…

{61DE851B-1258-440A-9EE3-63FB6614BDEF}

人生で初めてペンギンさわったの!
あのね、なんかふわふわしてたラブラブ
想像と全然違ったよ( ˙-˙ )!!!

{16621AD1-8829-423E-9BB4-19DA5D8A7839}

水槽の中のペンギンさんとツーショット笑
いつ見てもペンギンは癒されますねペンギンペンギンペンギン

{DD62E49F-6F4E-4E18-A16A-1F6912B60281}

アトラクションも乗った!
一応後ろにいます笑
まい基本てきに夢の国の絶叫しか受け付けないんだけど、ひさびさに露骨な絶叫マシーン乗りました…ただひたすらに目をつぶってたwww
でも楽しかったよ拍手キラキラ

{76F8D50C-1267-49A0-A71B-F569E783D54C}

のんちゃんは1人でブルーホール乗ってた…
まいまじでフリーホール的なやつだけはまじで無理_:(´°ω°`」 ∠):_
ホーンテッドマンションはいけるけど←

{8F1E82BE-0661-4F69-A3B0-0692969C852E}

のんちゃん以外は無理だったから下で見守ってました笑
動画撮ったから今度YouTubeにあげるね!



夜はバイキングでご飯お腹いっぱい食べて、もう満足˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ほんとに充実した1日だったキラキラキラキラキラキラ



そして今日は嬉しい打ち合わせでしたラブラブ
早くみんなにもお知らせしたいな!
すごーーーくうきうきした(ノ)*´꒳`*(ヾ)
おたのしみに〜チョキルンルン



そのあとは高円寺HIGHさんでのライブありがとうございました\( ˆoˆ )/ルンルン
ニコ生配信もしていたということで見てくれたみんなもありがとう!!!

{52EB17C4-D4F8-4325-9496-5781BEE5153B}

見えづらいけど、きょうはひさびさにりんごちゃんしたんだりんご



あと、今日は大好きな蒼の彼方へも歌えたのが嬉しかった⊂( ˆoˆ )⊃
蒼の彼方へだいすきハートハートハート



最近ライブでいろいろ考えることが多い。
まいは絶対後悔するのはやだから、1本1本のライブと死ぬ気で向き合いたいし、中途半端なことしたくない。



まいはもういいやー!って投げ出したり、諦めたり、手抜いたりするの大嫌い。
そうゆう人間にはなりたくない。
だってみんなそんな人応援したいだなんて思わないでしょ??



一瞬一瞬。
丁寧に。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


明日はとっても緊張するところにいきます…
人生で1番緊張してるかもしれません( ˙-˙ )
あああ…楽しみだけど心臓口から出そう←
がんばってくるね

{51BE537F-9AC7-4C39-887E-6F474869F9B4}

おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*