壁を壊すということ♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃

{62C37989-E553-426D-91AC-C1AD40AC3AE8}

きょうは青空が広がってすっごく気持ちのいい1日だったねキラキラ

{AC09DD9E-93AF-43D9-99F5-52232C5B3548}

ふと歩きながら深呼吸をしたんだけどすごくスッキリした〜\( ˆoˆ )/
こういう日はなんだか気持ちが洗われる気がする。



そんな今日は朝からとある番組収録を見学させていただきましたラブラブ
すごく緊張した…でも気持ちがシャキッとした。
自分がparfaitとして目指す場所や、小池舞個人として目指す場所。
まだまだ遠すぎるって感じた。



世界がかけ離れすぎていて、同じ空間にいるのになんだかすごく隔離されてるってゆうか向こうに行くためには厚い厚い壁があって、圧倒されちゃった。



でも向こうに行きたいって強く感じた。



そのためには外見も内面も劇的に変わっていかなきゃいけないし、パフォーマンスも磨いていかなきゃいけない。
思うことは簡単で、でも行動にうつさなきゃ結果は出なくて、だからやるしかないんだよ。



ライバルってゆったらだいぶおこがましいけど、でもそれぐらいの気持ちでいてもいいよね?
今日はすごく刺激を受けた。
感動で鳥肌が止まらなかった。
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました!!!



そのあとは殺陣のレッスンだったよ拍手
かっこよくなかなかできないなあ〜…
練習あるのみ!がんばる!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


明日も楽しい1日になるといいなルンルン

{E5F003EF-D8B2-4479-95FA-E3B8B47DAFAE}

たまには前髪あげてみよっかなうずまき
おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*