プレミアム!♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ラブラブ

{385F350F-60A0-46DD-8566-D01EAF3E0151}

今日はプレミアム撮影会でしたキラキラ
きてくれた皆さんありがとうございました\( ˆoˆ )/



約2.3ヶ月ぶりの撮影会で、しかも初めての8部開催だったから正直なぜか緊張しまくってたんだけど、始まったらあっという間で、時間が過ぎるのがびっくりするぐらい早くて。



素敵な1日だった(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{6B8CB130-8FF2-4205-AE92-F4C297AA2C07}

きょうは耳出しワンカールにしてみたルンルン
そしたらなんだか大人っぽくなった気がする!
だけど今すっごく美容院にいきたいから早く予約しなくちゃなぁ。
髪がパサパサだよ(´;ㅿ;`)

{5CF53E04-38F3-4B4F-9800-8877759E6983}

今日は長丁場だったのでお弁当1個目。

{175B716D-A6E4-4B3B-9B14-E7CB2A8A4F8F}

2個目…笑



食べすぎた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
でもお弁当の中身どっちも違うんだよ!
いつもお弁当用意してくださっていろいろ気にかけてくれるフレッシュさんに感謝ですねラブラブ



また来月もできたらいいなーチョキキラキラ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


明日は天気がいいみたい⊂( ˆoˆ )⊃
洗濯物干すぞっグッ

{F4CCCED9-4211-4B7B-978A-618359CBF9A8}

おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*