真のお母様は今日も「勝利のケーキ」をカットし続けます! | 波立つ海に沈みゆく月 ~旧統一教会さよならブログ~

波立つ海に沈みゆく月 ~旧統一教会さよならブログ~

統一教会は、だいぶ前から衰退している。二世の未来は全体として明るくない。
これに最後に責任を持つのは、本人と社会だと思ふ。(しばらくブログの本説明文をいじります)

どうも、うすワサビです。

 

皆さまご存じのとおり、統一教会に解散命令請求が下りました。

 

しかしながら界隈を眺めていると、統一勇士らは、決してそんなものにめげることはない様子です。

 

現役たちは、われらは解散命令には値しないと声高く叫んでいるのです。

 

その声は、すでに一般社会にも響きわたっています(苦笑)。

 

 

 

そして、さらに...

 

解散請求などでは真のご父母様の勝利圏も揺らぐことはありません。

 

真のお母さまは今日も明日も勝利なのです。

 

 

 

そして、そんなお母さまのケーキカットの歴史をウォッチする者まで現れました。

 

 

 

というわけでまとめますと、

 

教団は、これまでの築き上げたケーキカットの精神勝利を祝して、以下のとおり改名するのではと思います。

 

 

 

なお、本記事は茶化していますが、教会の現在の雰囲気が少しでも伝わればと思いつつ…。

 

現在、教団の財政の方は、かなり逼迫している様子が多々伝わってきております…。

 

🍵🍡🍵🍡🍵

 

最後に、以下、一日一回クリックいただけると、このブログを続ける力になります!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村