長い間。。、 | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


とても、お久しぶりです(・ε・` )

放置大好きなめぐです(笑)

色々と環境?も変わりアワアワしながら

毎日頑張ってますラブ

えぇー

まずは、ひなたさんですが

今年の4月から年少さんクラスから幼稚園に

通い始めています!

今では、仲よしのお友だちも沢山できて

毎日楽しく遊んでます(*'∀`*)v

そして、あれから私に余裕がなく

トイトレを中断していましたが

5月くらいから再開して先生の力も

借りながら、最近では昼間とお昼寝の間は

お漏らしするとこは無くなりましたキラキラキラキラ

そして、今のひなたです♪




ロングの髪をバッサリボブにしました!!

ひなたは、ママとお揃いWハートと、

とても喜んでくれています(о´∀`о)



そして、碧くんは。。。

元気に託児所に通っています(*´∀`)

相変わらずムチ男です(笑)

でも、身長が平均ギリギリ(´-ω-`;)

まぁー大丈夫ですって(笑)

離乳食は徐々に大人と同じメニューや固さ

でも大丈夫になってきています。

まだまだ一人で立ったり歩いたりは

出来ないけれど高速ハイハイは得意です(笑)

そして、今の碧。。、




悪ふざけです(笑)

決して碧の趣味じゃないですよ(笑)

しかも、嫌がらないと言う。。、


さぁーひなたさんを迎えに行こうかな!