休み明けの託児所 | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)



最近パートの仕事先を探して面接を

受けまくっているめぐです。

最近は、日曜日に面接に行き

ビックリなことに。。。

筆記試験が。。。。

自信がありません(´-ω-`;)

そんな気持ちを振り払うため(笑)

面接が終わってからは

母さんと子供たちを連れて買い物に。

結果。。。。

子供の古着をたくさん買って頂きましたラブ

あぁーありがたいですにキラキラキラキラ

そして、碧吉はオモチャまで(笑)

完全に集りです(笑)


今日は、託児所に行く日。

珍しくひなたも託児所へ。

そして、今日からパートがいつ始まっても

いいように、いつもより長めの託児でした。

ひなたは、お友達がきになるけど、

まだ一人遊びで、碧吉は離乳食を

持って行って哺乳瓶が嫌でもOKな様に。。。

結果。。。


ご機嫌さんで過ごせたようです(笑)

離乳食もガッツリ完食!!

ミルクは25ml。。、(笑)

頑張りました(笑)


面接受かりますようにSKULL




碧キチ(笑)。。。



最近お気に入りのポーズキャハハ