初めての託児所の碧吉(笑) | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


おはようございますぺこ

今日は、パートの面接があり朝からドタバタ

そして、来月からは月極めで託児所に通う

碧吉さん(笑)

今日は、慣らし保育ということで

4時間預かっていただきますぺこ

大丈夫だろうか。。。

預けた瞬間に号泣(笑)

でも、すぐに泣き止んでましたが。。。

ミルク飲んでくれるかな?

面接のドキドキと碧吉の心配と大変です(´-ω-`;)

ちなみに、

ヒナ吉はじぃじと一緒に

おうちでお留守番です(*'∀`*)v

じぃじは恐いからなぁー

頑張れヒナ吉(笑)