今日が1才の誕生日の碧キチ | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


          キラキラキラキラhappybirthdayキラキラキラキラ


今日で一才の碧くん☆ミ

スクスクと健康に成長してくれて

皆とても嬉しいです(*'∀`*)v

誕生日会を家でもして

昨日は託児所でもしてもらって

幸せな1年の始まりだねキャハハ

今年も沢山楽しい思い出ができますようにWハート





誕生日会のは私が写ってるから

別のやつで(笑)

ちなみに。。、

昨日七夕祭りも幼稚園でありましたWハート

その時のひなたです!




玄関でパシャリ!





盆踊りをして楽しみにしていた

かき氷🍧を頬張るひなたさん(笑)

顔が。。。(笑)

とても可愛く踊ってました(*'∀`*)v




そうそう、

只今、断乳?卒乳?のため

おっぱいサヨナラして寝ています(笑)

ヤバいくらいに張って痛いです(涙)