最近ハマった人 | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


こんばんみーぺこ

先日、旦那氏は仕事の方々と飲み会があり

夜ご飯は必要ないので、

簡単にパスータで済ませました笑

そして、迎えに行くので

頑張って起きてないと行けませんじゅる・・

もうすでに眠いですが(笑)


そんな私が最近ハマった人

というか

一目惚れした方がいますラブ

VALSHEさんですWハート




画像はお借りしてきました。

素敵です(笑)

私は、有名なアニメの主題歌になった時に

興味を持ち好きになったのですが

まぁーなんというか。。。

素敵です(笑)


毎日ワガママひなたと

甘えん坊碧の相手をしてダウン寸前の私には

癒しです(笑)

これからも癒されながら

子育て頑張ろうっと(笑)

グッズを密かに買おうかなと考え中ですぺこ

私はデビューからTMの西川さんも好き

だけど、グッズを買おうか考えることは

なかったなぁー(*'∀`*)v

なので、今の自分にビックリです(笑)

旦那氏に言うと

くだらんの一言で終わる気が。。。(笑)


あー VALSHEさん素敵だなぁー


なんかこの感じ青春だな(笑)