碧くんのどや顔(笑) | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)


今年も1ヶ月で終わりですねぇーぺこ

いろんな事があった(笑)

一番のイベントは碧くんの誕生でしたね。

そしてその時のひなたの我慢強さ。

小さな子供だけど、頑張っている姿を見ると

いつも以上に愛しくなりますねラブ


来年はまずは、

1月はおかんの誕生日

2月には旦那氏の誕生日

3月はひなたの誕生日(笑)

4月はひなたの入園式

5月はおとんの誕生日

6月は無し(笑)

7月は碧の誕生日(笑)



なにこれ(笑)


どんだけイベント続きの年なんですかね(笑)


でも、いつも以上に

楽しい年になりそうな予感ですラブ


そうそう、

碧が寝返りと寝返り返りをマスターしました

最近ではゴロゴロ楽しそうに

寝返りしてますが

甘えん坊には代わりないです(笑)

初めて寝返り成功したときの碧

見てこのどや顔(笑)