2023夏の…お も い で…後編♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー

パチパチ  
パチパチ  
(*’ω’ノノ゙☆

生きてますよ!!
元気ですよ!!
まだ新型コロナウイルス的なモノには、感染していないようです!!

もしかしてして…
していたのに発症しなかっただけ?気がつかなかっただけ?
なのかしら???



さて… 

本日は、見に来てくれて…
誠にありがとうございます!!




夏は気温も湿度も上がりムシムシするし~m◯m◯するし~

日々の経済活動の半年間の成果に対して、給与とは別に賞与なんてのもあって…
少しだけ財布のヒモが緩んだり?
パンツのゴムも緩んだっちったり?
緩まなかったり…

この夏の思い出と言えば…
すでにブログに書いた結成50周年の3人組の夏の全国集会 新横浜大会に参加したこと…

そして、前回書いたこと…
(前編で書いたこと…)



でぇもって、今回は後編ですよ!!




7月に六尺バーの緊縛イベントに参加しようと思ったんだけど…

興味はあるけど…それ系のバーに一度も行ったことないし…初めて行く日が緊縛イベントだなんてぇ…

行きたい要素は盛りだくさん…
だけど成文が濃すぎて…

さすがにねぇ…

と、7月は断念したんだけど…

やはり今年の8月の狂った暑さに耐えられず…

8月下旬に六尺飲みとハッ◯ンを楽しめるスポットへ行ってしまいました。

その日は、褌じゃなくお店が用意した暖簾のような褌的なモノを身につける日で…
股間の前に垂れ下がった一枚の布を隔てて無防備なスティックやポーチやらが、ブ~ラブラゆ~らゆらと、している状態の訳で…俺も同じ状態。


みんながみんな、そんな姿で飲んで楽しめるBarフロア


階段を
登って~
登って~
ビルの屋上


狭いけど…

けど…

けど…


大都会東京の片隅で、周りを取り囲む高層ビル…
そして

♪ちょぉ高層ビルの上の空ぁ~
♪届かない夢を見てるぅ~

そんな少し解放的なスペースで、こんな姿でいる俺…そして俺の目の前にも同じ格好でいる数名の男達…
なんか少し不思議な気持ちになりました~


そして階段を下りると…

そこは、いわゆる…
ハッ◯ンフロア…

タイミングが良ければ…


♂と♂のチョメチョメで…
(;´Д`)ハァハァ


♂が♂にチョメチョメして…
(;´Д`)ハァハァ


♂に♂がチョメチョメされて…
(;´Д`)ハァハァ

そんな世界です。


でぇ、また人生の新しい扉を開けてしまった喜びを忘れられず、ついつい翌週の同じ曜日も行ってしまいました~。

前回は店の用意したオリジナルのアンダーウェアだったけど、この日はフツーに褌デーだったので…

白い晒しをテキトーな長さでカットしたモノを六尺としてキリリと締めて…

バーフロアで酒

屋上で解放感

真ん中のフロアで…

8月最後のX曜日の楽しい午後でした~


俺は、
既婚ゲイだし…
まだ成人してない子を扶養してるし…
それなのに、たしいた稼ぎもないし…
結局オッサンだし…

と、そんな事を言い訳に日々リミッターを掛けた生活している訳ですが…

今年の夏は、新たな世界の扉を開いてしまった感じです。

そして
『人生で最高に楽しい夏は、いつだってNext summer!!』

来年の夏は
ハッ◯ン海岸デビュー
したい!!
ゲイ御用達プール
なんてのにも、行ってみたい!!

その為にも、健康第一、そしてしっかり働くわよ~


では、本日は…
これにて!!