2023夏の…お も い で…前編♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー

パチパチ  
パチパチ  
(*’ω’ノノ゙☆

生きてますよ!!
元気ですよ!!
まだ新型コロナウイルス的なモノには、感染していないです!!

していたのに発症しなかっただけかしら?



さて… 

本日は、見に来てくれて…
誠にありがとうございます!!




今日から9月…
月が変わっても、まだまだ厳しい残暑だけど、ほんの少しだけ朝晩は涼しくなった?夜は耳に入ってくる虫の鳴き声が少しだけ盛大になったかしら?

少し秋の入り口が見えて来た感じかしら?

夏は気温も湿度も上がりムシムシするし~m◯m◯するし~

日々の経済活動の半年間の成果に対して、給与とは別に賞与なんてのもあって少しだけパンツのゴムも?財布のヒモも?緩んだり…緩まなかったり…

この夏の思い出と言えば…
すでにブログに書いた結成50周年の3人組の夏の全国集会 新横浜大会に参加したことね…

でぇ、実はその2週間前?にニチョのバー?ライブハウス?でA◯F◯E酒場と銘打ったイベントがあったので行ってみたわ。

同じ日に、同じくニチョの六尺バーは緊縛イベントデーって事で、前日まではそっちへ行くつもりだったんだけどね。

そもそも、それ系のバーすら行ったことないのに、いきなり緊縛イベント???

小心者の俺には、やっぱりムリムリ
(ヾノ・∀・`)

という事でA◯F◯E酒場へ

ニチョにあるけど、ゲイバーじゃないからママじゃなくてマスター?

そのマスターとAL◯EEのコピバンしてるT◯kam◯y担当の方と楽しくお話させていただきました。

お二人とも自分より5つくらい上の兄さんなんだけど…
マスターは86年春巡業からコンサート参戦
T◯kam◯y担当の方は85年秋巡業からコンサート参戦

でもって…俺…
84年秋巡業からコンサート参戦…

お二人の方が年齢的には兄さんなのに…現場(コンサート)経験者の古さから、いつのまにやら俺が兄さんと呼ばれ…

でぇ当然3人とも80年代からのアル中だから

1986.8.6 あの日にTOKYO BAY AREAに3人ともいたんですね~

とか、

俺、中3で年齢制限あって行けなかったんですけど、お二人は87年のオールナイトに行ったんですか~スゲェうらやまし~

的な楽しく一時を過ごしてきました。

後編は、またの機会に…


では、本日は…
これにて!!