続くもんだな…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  
パチパチ  
(*’ω’ノノ゙☆





生きてますよ!!

元気ですよ!!



本日は、見に来てくれて…
誠にありがとうございます!!







━━━━━━━━━━━━

このブログは身元バレ防止の為に作成後、数日経過してからアップしています。

━━━━━━━━━━━━



カミさんのお父さん…
つまり義理のお父さんが亡くなって葬儀の参列?列席?出席???(どれが正解?)帰りの電車の中で書いています。

すでに、ご承知の通り俺の実父は去年の今ごろは元気だったのに真夏の始まりごろ…
『もって一ヶ月』
と突然言われて緩和ケア的な入院をして、言われた通りにほぼほぼ一ヶ月後の真夏の終わり頃の夜に逝ってしまいました。

お義父さんは、父と死因と同じ部分に患いがあることが2、3年前にわかったので、父よりも早く入院してペースメーカーつけたり、退院したり、入院したり、退院したりを繰り返す生活をしていたようですが、父より9カ月ほど遅れであの世に旅立ってしまいました。

年齢層で言えば…うちの父の一つ下?
在住している県のお悔やみ欄見ば、+10才もざらなので実父同様に案外早く逝ってしまいました。

タバコ大好き(両切りピース愛煙の強者)も、酒も大好き…な実父とちがって、お義父さんは酒は熱い夏の日の夕食前に小さなグラスでビール1杯で喉をうるおす程度、タバコは一切吸わないある意味で健康的なお義父さんだったのに…。
何が起因で健康を損ない、逝ってしまうかなんて、ホントにわからないものです。


いろいろと息子二人を可愛がってくれてありがとうございます。

ゲイのくせに、大切なお嬢さんを嫁にいただいて誠に申し訳ありません。


心よりご冥福を、お祈り申し上げます。