まもなく公開…♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  
(*’ω’ノノ゙☆





生きてます!!



元気です!!





前回の投稿から、結構あいだが空いちゃったけど…






とりあえず…







風邪も、ひかず…




インフルエンザにもかからず




新型コロナ童貞も、しっかり貫いてます!!
another俺です。
(ショジョよりドーテーという響きが好きです!!)








世の中のゲイが注目する映画が、間もなく公開じゃない… 


















絶対に観に行くわよ!!



そして、初夏の頃くらいにはこちらの映画も公開になるわね。






鈴木 亮平さん…いいわよね~
 



では…本日はこれにて!!