俺のサマソン2021…その8♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆





こんばんわ!!another俺です。






本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます!!





えっと~






世間的には、今日までが所謂お盆休みなのかしら?

俺は、あまり?ほとんど?
関係なく働いてるから、たいして気にならないんだけどさ…

TOKYO2020 オリンピックの終わりとともに天候悪い日が増えて…

もぉーーー何なのよ!?
今年の夏は!!

って方も案外多いのかしら?

本当なら緊急事態宣言出てる所でも、高温多湿の暑さのせいにして、楽しみたくなる感じだと思うんだけど…

毎日毎日雨は降るし…ビミョーに肌寒いし天からの緊急事態って事なのかしらね?


さて…

俺のサマーソング…略して
“俺のサマソン!!”

8回目の今夜は、この曲…




※YouTubeあるからね












これまで、ずっと暑かったのに…
このお盆は…ある意味???
夏泥棒に暑く楽しい夏を持ってかれちゃった感じかしら?



明日から、また日常が戻ってくる…

気分が(´Д`|||)ドヨーン

と言う皆様、明日からのお仕事頑張ってくださーい。

俺もフツーなら、お盆後半くらいからチョイずれの夏休みを取って実家の勃ッキンガム宮殿に帰省するところなんだけど…

母上さまから…
『いつ帰ってくるの?』

って言う連絡すらないから、今年も帰ってくるな!!

って事よね?

ぶっちゃけ…
実家に帰りたいんだけど…





では…本日は、これにて!!