俺のサマソン2021…その7♪ | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

はい!!どぉーもー
パチパチ  パチパチ  (*’ω’ノノ゙☆





こんばんわ!!another俺です。






本日は見に来てくれて、誠にありがとうございます!!



今日も雨~
しかも日中でも気温も低いから、とうとうTシャツの上にスウェットのパーカー着ちゃったわよ!!

でも勿論…下はハーパンよ!!

だって…ゲイだから…


 

って訳で、雨に降られようと少々肌寒くても、まだまだ紛れもなく夏よ!!

俺のサマーソング…略して
“俺のサマソン!!”

7回目の今夜は、この曲…




※YouTubeあるからね










♪8月の島はカーニバル
♪夜空飾る花火も…


花火と言えば諏訪湖の花火は、例年今日8月15日に開催なんだけど…

このコロナ禍で1日~15日で小分けの分散開催なのよね。

朝から場所取りして、まだ小さかった子供達を連れていったあの頃が懐かしいわね。

そして現地の諏訪湖湖畔の間近で見れるときには、だいたい雨に降られるのよね…あるある




では…本日は、これにて!!