【復刻版】another俺の俺について No15 | “新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

“新” 実は俺、ゲイなんです!!やっぱりバイかな?

ノンケ生活を送る前期アラフィフ既婚ゲイ?、バイ?が息苦しい日常から逃避する悪あがきブログです。
14年7月に、一回退会をクラい心機一転再スタート!
(^-^)/
よろしくねー!

こんばんは、another俺です。
今夜も見に来てくれて、ありがとうございます。



今夜は、旧ブログをはじめた当初に自己紹介がてら書いていた
『another俺のは俺について』
の復刻掲載です!

この新ブログから俺の事を知った皆さんも、旧ブログからご覧いただいてるけど、初期のブログは読んでないという皆さんも、是非この機会に読んであげてください。

正直言って相当恥ずかしいですけどね。

特に新しく書くことがないだけで、忙しい訳ではないので、コメントいただければ、ちゃんと返しますからね。

それでは、お楽しみください!


なお、本日の内容に登場するSは、2番です。
俺は、3番だからね。



⇒アメンバー限定!


━─━─━─━─━─━─━─━─━


こんばんは、another俺です。
今夜も、見ていただいてありがとうございます。

前回のOSに抱いていた特別な感情が薄れてきたころ、別の気になる奴が現れた。

俺の高校の一番近い中学校出身のS。
いわゆる地元のコだ。

Sは、中学で野球部に所属し、高校でも野球部に入部した。

気になる存在となったのは、Sがボウズ頭だった影響もあると思うが入学当初の俺とSのささいなトラブルが原因だ。

詳しくは書かないが、俺の不注意が発端で、俺の対人能力の低さが災いし、殴りあいまでいかないが、お互いの胸元を掴み合いあうような、ちょっとした小競り合いとなってしまった。

最後はどういう形で、終息したかは覚えてないが、何かが決着したわけではなかった。

振り替えってみれば、俺の言動が原因なのだから、素直にお詫びをすればいいのだが、それが出来ないのがその年頃なのだろうか。

当時の俺にしてみたら、
「何でそんなに怒るのかね?」
って思いもあった。

翌日からSと口をきく事が無かったし
、Sから話かけてくることもなかった。

その出来事があった時点で、Sとはクラスメイトという以外の関係はなかった。

近所から通い、部活に明け暮れるSと、遠方から通い帰宅部としてサッサと帰る俺には何の接点もないのだから、Sの事など気にもとめないのが普通だと思う。

俺自身は、穏和な性格でトラブルには巻き込まれたくないタイプなので、ケンカはもちろん、そんな小競り合いも、それまでした事はなかったのだが、初めてそんな事をした相手だった事と、その事で口も利かない関係になった事で、俺は、いつからかSに興味を抱くようになっていった。

この続きは、また明日。