⚫︎軸からブレ出したと感じたら、起動修正すればよいね

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは^^ 美容写真家 MIHO(藤﨑未歩)です

image

近頃、良くも悪くも考えるさせられることがあります。

そしてここ数日間で色々な方から、なぜか同じようなワードを言われていることに気づきました←遅っ

そして一旦、自分と向き合うためにも、色々な角度から自分を掘り下げたりしながら・・

そこで感じた自分の中に潜む、色々な顔を持った自分。

ある世界では強く逞しい私が顔を出し、ある世界ではとてもシャイな私が顔を出す。

どれかを作っているとかでもなく、色々な顔を持っているのかな?

そんなことにモヤモヤしながら、でもどれも自分やん!って最後は開き直るのですが(笑)

image
photo by 小堀美沙紀

全ての事柄に、一旦リセットかけて、またスタートをきろう!そう感じれたりしました。

それらはきっと、目にみえてわかるリセットなのではないかもしれない・・・

だけど、自分にはとっても意味があって、わかる事なのかとも思ったりして。

image

そしてね、美容の仕事もフォトグラファーも、どちらも自分の持つ最大限できる全てを出したいという思いで、いつも挑んでいて。

今ある自分のできること、そしてさらに取り入れてようとしていること。

何が良いかとかなんて、わかんないけど・・・

自分の目指すところに行くために、リセット&スタートかなと感じました^^

自分にもっと、集中した方がいいとも思ったりもしたかな。

ネットを見れば世の中たくさんの情報にまみれている。

だから、あまり見入ってしまうと自分から離れてしまってるな私・・・と感じることもあったりした。

そうなると、全てのクオリティーは下がってしまうのだと、メンタル的に自分を追い込んでしまってたり。

それらが、自分の耳に入ってくるワードから感じ取れたわけです。

必要な情報は取り込み、自分にデーター化すれば良い。。。

いらない情報が自分に入りすぎて、わけわかんなく勝手になっていたりした時もあったかな。

自分に全神経を集中させるだけなんだ!と思っていたのに、いつしかユサユサしている自分がいたり。

いい顔したりすることが苦手、感じたことを口にしてしまう。

こうと思うと真っ直ぐ走り過ぎる

これ、自分にとって良いのかな?って思ったりもしたことあったけど。

こんな自分を置いてきおりにせず、抱えていってあげればいいとも思えてね。

ただコツコツと、自分の必要だと感じること柄を、抱えて前に進めばいいやと改めて感じました^^

リセット&スタート♡

自分の時間、思考 必要なことにもっと使えるように♪

『like flower ♡ like color ♡ like life』

アナタの好きと一緒に撮影する企画♡詳細は近日発表いたしますね。

 ☆ 近日ご案内予定の撮影プラン ☆

・ 七五三撮影

・ 成人 振袖前撮り撮影

・『like flower ♡ like color ♡ like life』

・オールチェンジ♪フォトプラン



先行お申し込みや、今後のプランをいち早く知りたいorゲットしたい方は

LINE@をフォローして頂く事をオススメしますよ^^

友だち追加

100日Blog 43日目



☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 只今、募集中の企画『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他