⚫︎あなたは好きはなんですか??好きに囲まれるってワクワクするね^^

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

こんにちは、美容写真家/ヘアメイクアーティスト MIHO(藤﨑未歩)です

image

レンズを向けられると、緊張したり照れちゃったり。

だから写真が苦手って、思う人もいるとは思うのね。

私も過去は写真は嫌いではないけれど、撮られると緊張したり、照れちゃったり。

そんな時期があったのです^^

今は、全く平気か?と言われたら、時に照れちゃうこともあるのだけれど、自分の写真を見ると自分のことを客観視して見れるようになったかな。

私は、美容業と並行してフォトグラファーをしています。

私がフォトグラファーをすると決めた時を振り返ってみて、私には撮っていきたい写真があって。

伝えていきたいことがあって。

写真で伝えれること。

美容で伝えられること。

両方を重ねることで、私が提供できる写真もあるんじゃないかな?っと思ったり。

撮りたい写真も、ご依頼された写真も、どちらにしても私の瞳から、目の前の瞳を感じながら

感じた想いを乗せて、写真にしていきたいといった想いがあったから。

そんな想いを抱えながら、今回は「みんなの LIKE♡」をテーマに

もう時期告知を始めようと、思っている企画

『like flower ♡ like color ♡ like life』

image

『like flower』季節に咲く可愛い花たちと、素敵なアナタをギュギュッと一枚の写真に。

『like color』好きなお花の色も、街並みにある色も、あなたの好きな洋服の色も。

あなたの好きな「color」ってあるはずで、そんな好きなcolorを用いて色も楽しめる写真を^^

可愛い花たちと、好きなcolorでも良いし、グリーの中に好きなcolorを着こなしたアナタでも良い♡

あなたの『好き』を取り入れてみよう

『like life』あなたの好きはありますか? 

カフェが好き・海が好き・街並みをぶらっとお散歩するのが好き?

はたまた、憧れるlife styleであったり。

『like flower ♡ like color ♡ like life』

あなたの好きと、あなたを写真に。

好きに溢れた写真を見るって、なんだか心が嬉しくなると思いませんか?

あなたの好きを♪

撮った写真たちは、お仕事をされている方なら、SNSで使っても良いよね

詳細は、近日発表いたしますね。

募集はLINE@より先行受付を致します、ぜひフォローしておいてくださいね^^
友だち追加

100日Blog 37日目



 ☆ 近日ご案内予定の撮影プラン ☆

・ 七五三撮影

・ 成人 振袖前撮り撮影

・『like flower ♡ like color ♡ like life』

・オールチェンジ♪フォトプラン



先行お申し込みや、今後のプランをいち早く知りたいorゲットしたい方は

LINE@をフォローして頂く事をオススメしますよ^^

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続ける撮影プラン

☆ 只今、募集中の企画『ラピュタの世界を堪能しよう♪無人島探検ツアー』

☆ 読めば必ず心が動く!理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!お仕事もプライベートも思いのままに LINE@



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

☆ 特別な日の装い、大切な日のために更に磨きをかけるプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他