⚫︎ 理想の自分と必ず出会い、魅力度アップで永遠に輝やく!アナタがより輝く方法

理想の自分を手に入れ永遠に輝き続けるフォト

フォトグラファー/美容写真家  MIHO(藤﨑未歩)です^^

image

写真に写った自分の姿を、好きって思えますか?

撮影後のお写真などの使い道は、プロフィール写真に使ったり、ブログなどの SNSなどで使うことが多いかな?

それとも、まだ自撮り写真だけ使っている?

SNSなどに使うお写真ならば、いつ、どんな時に、誰が見ているかわからないメディアだよね。

大抵は、写真から『アナタ』の印象や人間性を感じ取るわけです。

残念なことに、自分をよく知らない人から、たった数秒で自分の印象が、決まってしまうほどなのです。

そんな数秒での第一印象で、アナタは損をしていませんか?

⬇️ 即、フォローしたい!と思ったアナタはこちらからどうぞ ⬇️
友だち追加

外見の魅力と、心の魅力は=です。

では、自分の魅力や自信はどうすればつけれるようになるのか?

自分をより大好きになり、満たされた日々をおくるには何が必要なのか?

本来のアナタはとっても素敵なのに・・・周りにそう伝わらないのはなぜでしょう?

もし、そこでつまづいてしまっているのなら、とても時間の無駄遣いになっているのかもしれません。

私の美容写真家としての活動では、こんなご感想をいただいております。


ミホさん早速ありがとうございます。

初めての撮影 チャレンジして本当に良かったです。

ありがとうございました。

最初は緊張して カチコチだったけど、途中から楽しくって変わっていくそんな自分が可愛く思えました


普段は写真を撮ったり、撮られたりするのが好きな方ではなかったので、ミホさんから色んな世界感や刺激を受けれて嬉しかったです

貴重な体験と素敵な写真 本当に感謝いたします

ありがとうございました!




未歩さん、こんにちは。

お忙しいなか、こんなに早く仕上げて頂き、本当に嬉しいです。


私の色々な表情を切り取って頂き、とても胸がいっぱいになりました。

どの写真も未歩さんの優しさによって自分でも気づかない柔らかさを引き出して頂けたような気がして、とても嬉しく、感動しております。

また、撮影会中、細かなご配慮、本当にありがとうございました。

自然体な未歩さんのおかげで私も気負わず、終始リラックスして楽しく参加させて頂きました。

このたびは、本当にありがとうございました。



昨日は遠いところ名古屋までありがとうございました

メイクからひとつひとつ進む内に、魔法に掛かった気分でした

studioでカメラを向けられてもワクワクとちょっと不安の中でもヘアメイクのおかげで自由になれました。

不思議( ☆∀☆)

自分にご褒美ってあるけど、その1つになる企画だー

ありがとうございました


お疲れ様でした~

メイクってスゴいことを体感しました

みほちゃんのメイクの魔法もあり、知らない自分に会えました

それから美容のことなど色々教えていただき、ありがとうございました


私は、美容業と写真家とゆう二つを、お仕事に活動しています。

そんな私の美容業は、元々、美容師。

もっとたくさんの人に、綺麗になってもらいたい。

私の技術がいけないのか??私ってできる子なのに・・・

なのに、誰にも気づいてもらえない・・誰にも興味をもってもらえない・・

そんなことに、拗ねていた過去の自分。

今、こうして活動の幅が広がり、写真撮影やヘアメイクでのお仕事にお声をいただけるようになりました。

私が過去歩んできた道から、今こうして変化した私のエッセンスを

魅力度をあげて輝き続けたいアナタのために、LINE@よりお届けいたします。

登録後、ポンッとひとつスタンプを送ってくださると、とっても嬉しいです♡

スタンプを押してくださった方には、過去の私と変化した私ビフォーアフターの,
ここまで変われた私の変化をお送りいたしますね♪

⬇️ 魅力度を上げたい!先ずは自分を大好きになりたい!と思ったアナタは、こちらからどうぞ ⬇️
友だち追加


100日Blog 59日目

『LIKE FIOWER ♡ LIKE COLOR ♡ LIKE LIFE』">★ ただいま募集中の撮影企画はこちらです

■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ リリース予定のメニュー
セルフイメージをあげて美しくあり続けるプライベートレッスン
(近日受付スタート)

☆ 理想の自分を手に入れ、永遠に輝き続けるフォトプラン

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



撮影の拠点は大阪・神戸・京都ではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談くださいませ。

こちらの地域でも撮影しております➡️ 武庫元町 西武庫公園・伊丹バラ園 ・大井戸公園・鶴見緑地公園・大阪中之島・神戸ハーブ園・神戸旧居留地・神戸異人館街・神戸メリケンパーク・京都植物園 他