暑くなってきましたね… | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
暑くなってきましたねメラメラ
なんだかバテ気味です無気力
皆様おかわりありませんかはてなマーク

でも…梅雨入りがまだ…

熱中症と日焼けに
気をつけましょう晴れ

また雨の日は涼しかったりするので
体調管理に気をつけたいものです。



いきなり暑くなるのは慣れっこに
なってきましたが
梅干しが欠かせない時期ですよね…

娘の旦那様のお母様が
毎年梅干しをつけているので
一昨年から大量に頂いてます〜お願い

酸っぱくて美味しいんですよ〜音譜

私の主人が酸っぱい梅干しがダメなので
最近出回ってるタネなしの
はちみつ梅干しを買ってますドキドキ
息子にやりは男梅の干し梅なら
食べるんですけどね
偏食王です…

音譜音譜音譜音譜

昨日は赤ちゃんが寝ないというので
ちょい手伝いに行ってきましたが
あまり出来ることはなく…汗
手がかかるうちが1番カワイイ💖
とはいいますけど
その通りでしょうねうさぎのぬいぐるみ


愛猫と父の日のケーキです↑ 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

生徒さんに
坂本龍一のAqourが弾きたいと
言われたので
今一度、きちんと聴いてみました。
若い頃の↓LIVEですが
この頃の印象しかないんです…。
でも
坂本龍一の世界観はブレてないですね