梅雨入り | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
ついに梅雨入り☔️
…が
今日は暑くなりそうです



満月🌕の前日ですが
のんびり温泉に浸かりながら
浄化して来ました♪

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

都知事選、盛り上がってますね…汗

息子に
にやり前回誰に入れたの?
きかれて、思い出せなくて…。
毎回欠かさず選挙に行ってますが。
青島幸男と石原慎太郎だったかな…笑い

掲示板が多過ぎる、都税の無駄遣いを
都民に訴えているらしいですが
掲示板🪧のポスターは異様ですね。
荒療治なのかもしれませんが
ぱっと見、有権者を馬鹿にしてると
思われても致し方ないですよね汗

選挙の日、とある公演に行って来ます。
まだマル秘㊙️
追ってお知らせしますので
宜しかったらまたお付き合いください音譜
朝なので帰って来てから
選挙に行く予定です。

音譜音譜音譜音譜音譜

今週は中高生が
期末試験前なので暇です真顔

我が家の息子も毎日毎日
まぁ、よく書けるなぁ
と感心するほど
大量のレポートを書いてます📝
ちなみに
附属高校でレポート提出と
テスト勉強に追われていたので
書くことは得意な様子ですが
大学受験組の暗記力は凄いそうですよ。

成人式の後の祝賀会のお誘いが
中学の同級生から来て
そういえば写真も撮らないとはてなマーク
…周りの人も前撮り予約してるそうですし…
でも、娘と違ってスーツよね…真顔


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




校内合唱コンクールの伴奏者選考の

時期が近づいてきました。


『証』を弾く子がいるので

原曲はどんなのかな〜と

聴いてみました。




これは定番になって来ましたね。

去年もレッスンしました。


そして


毎回どこかの中学校で

課題曲になってますね。


大地讃頌です。



うちのコーラスは
最近、歌詞に惚れて
小学校高学年〜中学1〜2年向きの
歌を歌ってます🎤
変わらないもの
音譜今日もお付き合い頂きありがとうございました音譜