酎ハイとアイス… | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
にやり父の日だから〜
プレゼントだよ〜カクテル



今日発売みたいですが
とある激安店で
昨日、定価で買ってきましたカクテル


主人は入ってたレモン🍋を

使い回しして

レモンサワーを自作してます↑




なんでも関東限定はてなマークらしく
楽天で見たらあまりにも高いので絶望
驚いてしまいました絶望

息子も20歳になったので
半分飲んでましたが
全部、主人にあげてました。

私も一口貰いましたが

んーカクテル真顔

まぁ、居酒屋っぽい味です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お次は



サーティワンチョコカップケーキ


10個も…汗


アイスだから🍨腐らなくていいですね…




大人気だそうですね…

先月、買えなかったそうで

今日は買えたと喜んでました…

女の子ばかり並んでいたそうです…


これも私の好きな

ラムレーズンだけひとくち

貰いましたソフトクリーム


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


最後に


ローソンの盛りすぎチャレンジ





春休みに伊香保温泉♨️のローソンで

買って、一口もらいましたが

これは

残り一個だったそうで

くれないと思います気づき


写真撮り忘れましたが



昨夜は

生クリームを買ってきて

クリームソーダ🥤を

作ってくれました真顔



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もうすぐ梅雨ですね…

陽水さんです




奥様の石川セリさんのこの歌

コーラスでよく歌ってます。


ハート今日もお付き合い頂きありがとうございましたハート