東京駅にて | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*

雪が降りました☃️が

あっという間に溶けましたね雪


今日、実家に寄ったら

両親が

おばあちゃんおじいちゃんピアノを弾けば

100円で泊まれる新潟の旅館があるってよ!

泊まっておいでよ!

  

 はてなマーク滝汗(←私)



どうやらワイドショーで見たらしく

調べてみたら

本当に100円で泊まれるそうです。

早速、ランチして帰ってきたばかりの

相方の友達(50代後半)に

LINEを入れました。

…相方の友達も知らなかったです笑い泣き

お互い情弱過ぎ笑い泣き

情報収集力、90歳以下です笑い泣き

※なんとなく楽天セールの宣伝を

入れてみましたあせる

 

色々調べてみたところ

もう8月までは満室🈵

4月以降、旅行の計画があるので

秋以降、この企画がやってたら行こうと

話になりました笑い


色々と調べたところ

チェックイン後に90分

チェックアウト前に90分

弾けば良いみたいで

あまり激しい曲は雰囲気に合わないとのこと。


相方の友達と泊まれば

45分ずつ弾いたら楽しそう音譜


ショパンのノクターン全部弾いて

2時間だけど

さすがにノクターンばかり弾かれたら

皆さん、寝ちゃいますよねぐぅぐぅ

ショパンの他に

ドビュッシーやラヴェルも良いですね。


ポピュラーの簡単なものを弾いてる方も

たくさんいらっしゃるみたいです。


こういう企画嬉しいですが

両親に教えられて知ったって

ちょっと情けないあせる


イベントバナー

リボンリボンリボンベルリボンリボンリボンリボンベルリボンリボンリボン


今日は天気がどうなるか

わからないので

東京駅でランチしてきました♪

雪でも安心、駅構内から直結🚞



蟹は食べてません…

周りの人も食べてなかったです…はてなマーク

ビュッフェだから

食べきれないですものね…。


和食🍣です。


デザートは抹茶🍵中心で

ドリンクの抹茶がとにかく美味しかった😋

です。

茶碗蒸しとお寿司キラキラ

茶碗蒸しは蟹風味で美味でした〜🦀

いちごとナッツの羊羹

わらび餅

抹茶テラミスなど。


これで明日も頑張れます音譜



東京大丸なので期間限定スイーツ🍰が

発売だったらしく

凄い行列でした⇩




音譜音譜今日の一曲音譜音譜


ショパンエチュード10-4


リヒテルの好きな動画です。


今日もお付き合い頂きありがとうございました♪