梅祭り終了 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*

先週、梅祭りの日曜日

湯島天満宮で

お茶を🍵頂きました。


大佐和のお茶はいつも切らしてません。

相変わらず美味しかったです。


さて


産後、調子の悪かった娘も

漸く歩ける様になり

私たち夫婦を見送る

ついでにベビーカーでお散歩です。



泣いてます大泣き


男の子なので寝ないですね〜。

うちの息子はよく寝ましたが珍しいみたいです


ブロ友さんに教えて頂いた

鍼灸院の先生が
赤ちゃんの夜中には祖父母と
交流すると
赤ちゃんの気が落ち着くと
言われた話を気にかけていましたら
やっぱり不思議なもので
本当にその通りみたいですね。

私の主人が来た時は
ずっと抱っこしてるんですけど
ずっとスヤスヤ寝てるんですわ…。
主人が抱っこするとすぐ寝る…
主人はまだ3回しか対面してませんが
抱っこすると
ずっと寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

ラックでスヤスヤ寝てるとき
『あら〜お口開けて寝ちゃって❗️』
と言ったら
ピタッと口を閉じるんです…滝汗
しかも
帰る時もバイバイ👋するしはてなマーク

グズグスしてる時に
抱っこすると
私の顔を見て
もぐもぐこんな顔でニヤっとします…。
摩訶不思議な現象…

3話までしか見てませんが
アニメ推しの子
流行る理由もわかる様な気がしました。

ベルベルベルベルベルベルベルベル

今日の一曲

エフゲニー・キーシン


Schumann

Sonata fis moll〜op.11


シューマンソナタ1番






音譜今日もお付き合い頂きありがとうございました