MN5(マジでニンニク入れちゃう5秒前)〜がつもり〜 | らぅめん考房ありがた屋

らぅめん考房ありがた屋

春日井のらぅめん考房ありがた屋のブログ

MN5(1,050円)始まります


豚清湯に和だし、しょっぱめ返しに青森産すりおろしニンニクをたっぷり入れて火入れ

讃岐プレミアムの極太麺を合わせました


トッピングは玉ねぎ、にら、ローストニンニク、もやしを炒め軽く味付け

醤油、酒、味醂、砂糖を黄金比率で合わせたつゆで煮込んだ豚バラ薄切り、背脂ものせました


猛暑なんでついつい冷たいメニューに走りがちですがガッツリ食べて夏を乗り越えましょう

いわゆる二郎系のワシワシ麺ではなくもちもち太麺だし、スープも塩みは高いですが上品な感じでうちらしく仕上がってると思います


塩分チャージ&スタミナチャージ‼️


期間は未定ですが2週間位かな?


辛口(1,100円)もあるよ🔥