小倉WOW! | ANOTHER STREAM Official Blog
ハロー!月曜日担当のドラムのSHIMOだ!改めて言うが日曜日以外毎日その日の担当がブログを更新するから随時チェックしておいてくれ!


さて

先週土曜日は北九州小倉WOWにてライブでした!


俺がまだ高校生でバンドしてる時からずっとお世話になってるライブハウスで、今回ライブするのは実に3年振りぐらいでした!久しぶりなこともあっていろいろ楽しみだったし、なによりもここで先輩たちの演奏を観て育ってきました!

だから俺自身のほんとのホームなのかもね!


つい最近お店を改装したWOWは一階にバーカウンターができてました!いやーめっちゃオシャレです!


そしてライブなんですが久しぶりにWOWでドラムを叩く景色は絶景でした!最前線の皆、後ろにいた皆、メロイックサインを掲げた姿を存分に観れたぜ!ありがとう!


打ち上げでも先輩たちと楽しい話がたくさんできたし…お酒もたくさん入りました!
しかもPA担当して下さった洸平さんは俺のこと覚えてくださってました!!!嬉しい!

やっぱりライブっていいね!


そしてお客様から素敵なお花を頂きました!!!

じゃん
$ANOTHER STREAM Official Blog

みんな花が似合ういい男たちだろ~(笑)

っていうか俺なんかこれから戦いに向かう戦士の手向けみたいじゃないか!!笑


いやーこういうサプライズはほんとに嬉しいです。元気でるしがんばれます。

ほんとに皆があってのバンドだと思います。ありがとう!



次のライブは6月17日の日曜日!福岡ビートステーションだ!
みんなの熱い魂魅せてくれ!待ってるぜ!

ではまた明日!