\(WOW)/ | ANOTHER STREAM Official Blog

もう俺の出番か・・・



初めてかもしれない・・・



こんなに火曜日になるのが早く感じるのは・・・


俺の今の気持ちを詩で表現しよう。



火曜日はなんかちょっと苦しい



火曜日はなんかちょっとバタバタ



・・・


。。。



火曜市!!\(WOW)/



まず、先日の小倉WOW!

観に来てくれたブラザーストリームたちよ!

ありがとう。


この通りです!!

\(WOW)/


素敵な花束までいただいて・・・(SHIMOブログ参照)

本当にありがとう。


俺たちのステージを観に来てくれた人には伝わったはず。

俺たちの熱い思いが!!



え?


伝わってない?


何言ってるかわからない?


・・・


だったらまた観にきたらいいじゃない!


次は6/17【日】福岡/BEAT STATIONで熱くなろう!




ぼちぼち福岡は梅雨入りです。


髪がうねる嫌な季節・・・


それを見越してかけたんだ。



パーマ。



天パ+パーマ+梅雨=????



答えは6/17【日】福岡/BEAT STATIONで!!

じゃ!



TOME