ダイハード | ANOTHER STREAM Official Blog

ようやく俺の出番か・・・



初めてかもしれない・・・



こんなに火曜日を待ちわびたのは・・・



火曜日担当のTOME!!



俺の今の気持ちを詩で表現しよう。




火曜日はなんかちょっと嬉しい


火曜日はなんかちょっとワクワク


新鮮。


嬉しい。



火曜市!!




先日のOWARI METAL FEST.2012


ぶちかましてきました!


観に来てくれた方々、ありがとう!


イベント関係者、出演者、そしてファンの皆様。


全員が熱くなれる、最高のイベントでした。



トリのOUTRAGERISEのイントロが流れた瞬間


自然と足が動き、最前列へ。


YEAAAAAAAAAAAAAH!と叫びながら、モッシュに参加。


肩甲骨負傷。。


それでも耐え抜き、こう叫んだ。



ダイハード!!



自分に言い聞かせながら。




このイベントでたくさん勉強になった。


たくさん失敗した。


ANOTHER STREAMにとって、貴重な1日だった。




日々精進!勉強になりますっ!!

今後もANOTHER STREAMから目を離すな!!


TOME