OWARI METAL FEST!! | ANOTHER STREAM Official Blog
ハロー!アナザーのオフィシャルブログ月曜日担当のSHIMOだ!

日曜は休日ってことでブログは更新されません!でももしかしたらだけど更新されることもあるかもしれないから、随時チェックしといてくれ!ちと曖昧ですみません!笑


さて

日曜日は待ちに待った名古屋、OWARI METAL FEST!!!

名だたる大御所、大先輩たちとの共演できるということでそれはもうワクワクしっぱなしでした!

行きはフェリー!船の中で酒盛りが始まりました!
ANOTHER STREAM Official Blog

そして快適なフェリーで楽しい一夜を過ごし、翌日は大阪に到着!
車で名古屋まで行き、まずはアーティスト写真を撮りにいきました!俺の加入後まだHPなどの写真変えてなかったしね!

素敵な公園で撮影開始!
ANOTHER STREAM Official Blog

途中おふざけもあり!笑
ANOTHER STREAM Official Blog




リハも終え、ご飯も食べ!ついに本番!ほんとうに楽しすぎて一瞬で終わってしまった!名古屋のみんなは熱い!やはり素晴らしいところだ!

終わったあとは大先輩たちの演奏を観てました!影響受けたし凄く勉強になりました!

だが次は俺たちが影響を与える番、そしてもっとでかいフィールドでやってみたいぜ!


とても濃い一日だった!名古屋のみんなありがとう!そして応援に来てくれたみんな、ありがとう!ほんとに感謝!


次に名古屋で演奏するのは8月の17日!クラブZIONでまた会おう!
新曲もできつつあるから早く聴いてもらいたいな。

進化していくアナザーをこれからも応援してくれ!ではまた明日!