出発 | ANOTHER STREAM Official Blog
Official blog第2回目は土曜日担当のYOSHIです!

今荷造り終わったのでぼちぼち名古屋へ向けて出発しますヘ(゚∀゚*)ノ



KIMも語っていましたが今回は船旅です!

・・・ということでライブ当日までがっつり体力を温存出来るわけなので

明日のOWARI METAL FESTはぶちかますぜー!!!!!


と、言う感じで本当に船は楽なんですわ。


前回の船旅は・・・



ANOTHER STREAM Official Blog
(左端:TOME)



ま、こんな感じで瀬戸内海を約12時間かけて北九州から大阪へ~

といった感じです。。。



で、なんで船旅をこんなに書いているんだろうか?



取り敢えずLIVEの模様は月曜日担当の人間がアツくお送りしてくれるでしょう!


俺は帰福後このBlogを更に良くするために工事しないと・・・



ではそろそろ迎えの車が来るみたいなので・・・行ってきます!

皆、明日は名古屋で待ってるぜ!!!