KHAOS | ANOTHER STREAM Official Blog
ども!!水曜担当はMOTSUです!!



福岡はからっからに晴れてますが、5月もぼちぼち終わるし梅雨入りしちゃうんですかね?


いやーな時期ですよね、なんたって髪が湿気でアレになりますからねー困るわー!!





6月は2日に久しぶりの北九州でライブです!!


前回は去年の10月に北九州響団さんのイベントに参加させていただいた時ですね!!


あの時はドラムが前任のYOSUKEだったので


今回はSHIMOを初めて見るお客さんが多いのではないでしょうか!?


いろいろ度肝を抜かれると思いますがみなさん是非遊びに来てください!!





2012/06/02(sat)

北九州/小倉wow



open/start 17:30/18:00

adv/day \1,500/\2,000

(※1drink order \500)



《CAST》

UNDER CREW

impetus

S/゜

Ridge back

AMATERATH

ANOTHER STREAM



DJーTakeru(CHAINSOUL)





それと、official blogを開設してからかなりの方に見てもらえてるようで嬉しい限りです!!


最初コメントができない仕様になっていたのでコメントできなかった方もいたのでは?


現在改善しているのでお気軽にどうぞ(笑)





さーて、夜行性なもんでいまから作業しますかね!!


お供はこれ!!最近ハマってます!!


ANOTHER STREAM Official Blog






yeah!!!!!!!!!!!!!!!