今日は花火大会がいっぱいあるらしい

都営新宿線に浴衣があふれてたのはそのせいかー

篠崎って東京?千葉?


中央線の300系車両がこの夏サヨナラ

というのはアムロちゃん表紙の『SWEET』で知った

なんでそんなことまで…すげーな『SWEET』

しかしあの真オレンジ車両がなくなるのは淋しいな


美容院って割と思いがけない情報拾えるよね
美容院が市ヶ谷なので、帰りに新宿よってこようとJRの方に向かい、構内のNEWDAYSをウロウロし、出たらなんだか様子がおかしい。

案内板には5分前に人身事故発生の表示。

程なく消防車がやって来て、担架持った人たちが改札から入って行った。

あたしがコンビニいる間、下のホームで一体何が。



そう言えば、いつだったか改修工事中のビルの足場が強風で崩壊した事故の時も当たったな…。


何気に市ヶ谷怖いお。
相葉さん、大丈夫です!
国分太一も出来ません!