1ヶ月で体重が約3キロ減ってた!
わー、ひさしぶりにこの数字見たよ
年々落としにくくなってるから嬉しいので記念メモw
あと4…いや、2キロ…
違うな、体重落とすより筋肉つけて引き締めるのが理想
理由に心当たり無いことは無い
主にメンタルが効いた模様
おかげでなんか躁鬱激しくて疲れたけど
今はちょっと落ち着いた
なるようにしかならないもん
しかしこんな効果があるならそれだけで感謝、だな
わー、ひさしぶりにこの数字見たよ
年々落としにくくなってるから嬉しいので記念メモw
あと4…いや、2キロ…
違うな、体重落とすより筋肉つけて引き締めるのが理想
理由に心当たり無いことは無い
主にメンタルが効いた模様
おかげでなんか躁鬱激しくて疲れたけど
今はちょっと落ち着いた
なるようにしかならないもん
しかしこんな効果があるならそれだけで感謝、だな
