5日のワロスでりょさんも言ってた

本当にね


あの日演った『Heaven』は今日と日が近かったこともあって、あれからもう2年経つんだと、あの人を重ねながら聴いていた
紫の薔薇の人…



この2年の間にまたいろいろなものを失ったなー


これからも失い続けて行くんだろうよ


泰ちゃん…

何かで命に別状は無いって見た気がするんだけど

あたしにとってキッカケはやっぱりXだったから、それなりにショックです

ご冥福をお祈りします




また7月とかなんなの

この数年のせいで夏がどんどん憂鬱になっていく

あの人もあのバンドも、みんな夏に消えてしまった
Y's another room-110609_0036~01.jpg


おやすみだから出来るネイルはこちら。

わかりづらいけど、3色使いでバカンス仕様。