夏は別れが多いです5日のワロスでりょさんも言ってた本当にねあの日演った『Heaven』は今日と日が近かったこともあって、あれからもう2年経つんだと、あの人を重ねながら聴いていた紫の薔薇の人…この2年の間にまたいろいろなものを失ったなーこれからも失い続けて行くんだろうよ
え泰ちゃん…何かで命に別状は無いって見た気がするんだけどあたしにとってキッカケはやっぱりXだったから、それなりにショックですご冥福をお祈りしますまた7月とかなんなのこの数年のせいで夏がどんどん憂鬱になっていくあの人もあのバンドも、みんな夏に消えてしまった