まあ残念ながら社会人歴もそこそこ長くなりましたが、初めて休日出勤しました。
東北方面の震災がらみのデータ処理を進めることが今回のミッション。
特に被害が大きかった地域に限定していたのに、やはり一日がかりの仕事に。
データを見ているだけでもなんとなく現状が透けて見えるもので、
もう2ヶ月が過ぎているのに…と胸が痛くなることもしばしば。
復興はまだまだこれから、ということを実感した一日でもありました。
自分に出来ることなんて、本当に微々たることだけど、
出来ることは精一杯やらなきゃね。
東北方面の震災がらみのデータ処理を進めることが今回のミッション。
特に被害が大きかった地域に限定していたのに、やはり一日がかりの仕事に。
データを見ているだけでもなんとなく現状が透けて見えるもので、
もう2ヶ月が過ぎているのに…と胸が痛くなることもしばしば。
復興はまだまだこれから、ということを実感した一日でもありました。
自分に出来ることなんて、本当に微々たることだけど、
出来ることは精一杯やらなきゃね。
17年間此処でやり続けるって、すごいことだよね。
私も10年以上通ってるのか…。
前半の茂はレッズよりスライダースっぽいと思ったんだけど。
ハリーと蘭丸の並びにいたらいいと思う。
あの辺あんま詳しくないので、思いつきで言いました。
ごめんなさい。

