Y's another room-100717_1730~01.jpg

お皿がカワイイとそれなりに見える気がする。
久々にパスタ茹でたけど、この作業は暑いな。

パスタと言えば、セブンの冷製パスタ(魚介のトマトソース)がウマイ。
食欲無いときはアレに頼る気満載です。
ラフォーレのセールってなんであんなに騒々しいんだろ。
昨日の初日は朝から大変な人が並んでいました。
昔に比べたら減った気はするけど。


昨日はスルーできたのに、今日は吸い込まれてしまい、セール品でキャミとネックレスをゲト。
あと全く関係なく一目惚れしてお弁当箱とお箸。
容器が黒くて上蓋がパーリィなラベンダーカラーなので、美味しそうに見えないこと請け合い。
実際適当な中身なんでアレだけどさー。
もう使い込みすぎてる赤い子は捨てよう。
今までありがとね。
こんな時間にんなもん走らすなー!

初めて見た。
それだけダイヤ乱れてるのかな。

しかし乗り換えた路線も遅延中らしい。