もしダメだったら今日のLIVEで発散しよう!と意を決して当落確認してたら当選してた
それだけでテンション上がったよねー
11月までがんばれる(´;ω;`)
そして実に楽しいLIVEだった
こんなに楽しかったの久しぶりだー
で、いもうつが喜ぶだけのチェキをひいた(そして奪われた)
この前といい…むう
あー、なんかいい日だったな
明日からまた頑張って生きて行こう
…単純だなあ、自分\(^O^)/
それだけでテンション上がったよねー
11月までがんばれる(´;ω;`)
そして実に楽しいLIVEだった
こんなに楽しかったの久しぶりだー
で、いもうつが喜ぶだけのチェキをひいた(そして奪われた)
この前といい…むう
あー、なんかいい日だったな
明日からまた頑張って生きて行こう
…単純だなあ、自分\(^O^)/
