もしダメだったら今日のLIVEで発散しよう!と意を決して当落確認してたら当選してた
それだけでテンション上がったよねー
11月までがんばれる(´;ω;`)


そして実に楽しいLIVEだった
こんなに楽しかったの久しぶりだー


で、いもうつが喜ぶだけのチェキをひいた(そして奪われた)
この前といい…むう


あー、なんかいい日だったな
明日からまた頑張って生きて行こう


…単純だなあ、自分\(^O^)/
Y's another room-100813_2301~01.jpg

いもうつにより実家に召喚され、夜通し作業を手伝わされ、今から帰ります。
うう、眠い…だるい…。


わんこにまたね、って挨拶してこれなかったな。
去年の今日のことはすごく憶えている。
昨日今日と夏に消えた彼らの音をなぞって過ごした。






忘れるために祈るのか?

忘れるために祈るの?

もちろん、忘れるために祈るのよ。
でもね、それでも忘れきれないものがのこるでしょう。
そのことを忘れないために私は祈るしかない、起きたばかりのまどろみの中で。


野田地図『ザ・キャラクター』より