♡Happy Birthday♡ | ☆Natural Drop☆


気付いたら・・・久々のブログでした(・◇・;)

そして~久々のブログ★
今日は製作の記事ではなくw

タイトルの♡Happy Birthday♡というのは~
ウチが大好きな
yasuさん(*´艸`)
♡お誕生日♡
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノワーイ

いつからだったかな~。。。
Janne Da Arcから大好きで
高校生時代には聞いてたなぁ(o´エ`o)

通学の時も聴いてたし

勉強の時もやし

製作してるときや

集中するとき

勇気・元気が欲しいとき

気分が落ち込んでるとき

どんなときにも近くには音楽があるんですよねぇ。

ウチにとっては音楽ってないといけない存在なんです。

ウォークマンは必須です(*´∀`)w
忘れたことないかもしれんw


そんな大好きな音楽
大好きなアーティストさんの1人
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
ヴォーカリスト
yasuさん

歌声はもちろん
歌詞・歌の世界感が好き♡
惹きこまれていくのよね(*´д`*)

今年こそは、ライブに行きたい!!!
実現できたら・・・いいなぁ(uωu*)❤