☆イヤホンジャック・ピンブローチ☆ | ☆Natural Drop☆


最近、色々と考え事をしていると
そのことばかり考えてしまい
製作に力が入らず(・◇・;;)

めっちゃスローペースですが・・・
製作しておりますw

今回の新作は
『フェリドグルーのイヤホンジャック』
『フェリドグルーのピンブローチ』

まずは、ピンブローチから♪
ようやく・・・形になりましたwww
季節的には・・・もう遅いΣ(-□-iii)

でも、可愛いので気に入ってます♡
『結晶の世界』
 

ここからは、イヤホンジャック達♪

『クローバー』

『薔薇の花園』 
 
『クラウン』
これ↓一番お気に入りです♡
若干・・・ピンボケ(´□`;)


他にもフェリドグルーでのモチーフあるので
早く完成させたいと思います(*´艸`)ゞ

そして~もうミール皿が品切れたので
新しく注文をせねば!!!

その時は~このミール皿以外の
大きさも注文したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ



Natural Dropは
4月からイベントなどに出店予定♪

それまでに色々と新作の製作を
頑張りたいと思います。

今年は、色々と変化の年になるように
自分自身・・・頑張らないと!!!