☆フェリドグルー☆ | ☆Natural Drop☆


ここ最近は、
フェリドグルーで製作をしております♫

12月に1度ブログにもアップしましたが
新しく材料も届いたので
作ってみましたヽ(*´∀`*)ノ

前回は、『白』のみだったのですが
今回は新しく『黒』にも挑戦!!

ブルーのラインストーンを使っているのは
前回の作品になります。

今回は、四つ葉のクローバーのパーツ
星のパーツを使って作ってみました。
1358736625864.jpg
作っている最中は、
『こうしよう!!』と思い切って作ってるんですが・・・
ラインストーンを並び終え見直してみると・・・
『あぁ~もうちょっとこっちにしとけば良かった。。。』
『もうちょっとカーブを綺麗にしたかった。。。』
などなど・・・反省だらけ(´□`;)

そして、今回はリングのパーツも頼んだので
やってみました♪
(↑の分量とは違ったので
多く作りすぎるという・・・。。。)

白のフェリドグルーにブルーのラインストーン★
1358736547579.jpg
黒のフェリドグルーにクリアとブラックダイヤのラインストーン★ 
1358736538159.jpg 
もろ・・・ウチ好み(*´艸`)ウンウン♡


フェリドグルー楽しい♫

けど・・・手が汚れてしまう(・◇・;)
手袋とかしてやったらいいみたいなんやけど・・・
やりにくかったの素手でw

白は、さほど気にならんけど・・・
黒がねw見事に指先・・・真っ黒になるというwww

手を洗いながらの作業・・・
一気に手が荒れましたΣ(-□-iii) w

でも、楽しく作れて
色んなことが出来そうな予感♫
作りながら学んでいきたいと思います(*´∀`)ゞ