無条件幸福論@俺の日常blog -6ページ目

無条件幸福論@俺の日常blog

ブログの説明を入力します。



スマホに買い換えようかなぁ~ガーン


スマホ使ってる人Σ( ̄□ ̄)! 不便ですか?


よくわからんのよショック!
スマホって使いやすいのか使いずらいのか(;゜0゜)


誰か教えて?