無条件幸福論@俺の日常blog -7ページ目

無条件幸福論@俺の日常blog

ブログの説明を入力します。

天気:晴れ

風もなく最高な天気ですね!!
こんな時は外でランニングやバスケがしたいなぁ

ここ最近 左手の小指が麻痺してるのかわからないけど動かすと痺れで変な感じにやるΣ( ̄□ ̄)!

これはビックリ!!っとさすがに俺もマジでビビりました!!

親に話そうと思っても家には誰もいない~
こんな緊急事態の時になんでいねぇーん だよっとと少々イラつきなが親が帰ってくるのを待った

でも、時間って長いことで暇で暇で仕方がなかった…小指が痺れて変な感じになって気持ちわるい!!結局親は帰ってこず就寝しまたした(つд;*)ダウン

朝 起きたら多少治っていた!!
よかったぁ~ガーン っとホッとしました!!


調子に乗った俺はベースを弾きまくりました!!

そしたら!!Σ( ̄□ ̄)!

見事に指がカチカチになっていた!!かなり痛かった!!( ; ゜Д゜)

膨らむんだけど少し触ると激痛が(。´Д⊂)

当分はベースはいいかなぁ~バスケに集中したいし!!(≧∇≦)


あぁ~今日も1日暇だ長音記号2


せば!!麻痺!!