無条件幸福論@俺の日常blog

無条件幸福論@俺の日常blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


明日は 俺が3年間暮らしていた埼玉県 熊谷市 に行くらしいです!!ニコニコ


まぁ~熊谷で暮らした3年間の記憶はまったくないんだけどね(笑)


なにしに行くのかわからないけど楽しみにしといてやるか!!(笑)


おもえば結構引っ越ししてたなぁ~
熊谷市→金島→子持


結構じゃないね(笑)


子持に引っ越してきて正解だったと思う

すげぇ~楽しいもん!!
最高の友達もできたし!!



熊谷とか金島で過ごしてた記憶がまったくないからさぁ~なんも印象深い思いでがないんだなぁ~

明日楽しんできます!!


せば!!熊谷市