明日はΣ( ̄□ ̄)! 明日は 俺が3年間暮らしていた埼玉県 熊谷市 に行くらしいです!!まぁ~熊谷で暮らした3年間の記憶はまったくないんだけどね(笑)なにしに行くのかわからないけど楽しみにしといてやるか!!(笑)おもえば結構引っ越ししてたなぁ~熊谷市→金島→子持結構じゃないね(笑)子持に引っ越してきて正解だったと思うすげぇ~楽しいもん!! 最高の友達もできたし!!熊谷とか金島で過ごしてた記憶がまったくないからさぁ~なんも印象深い思いでがないんだなぁ~明日楽しんできます!!せば!!熊谷市