今日の俺はかなり寝不足…( ;∀;)!
観たいテレビがあって見終わったんだけど寝れなくって 3時 まで起きてた

(ギルティクラウン) が最終回だったんだよ!!(泣)
なんか寂しくなる…
最終回 かなり感動した!!泣けたよ!!
俺が予想していたのと少し異なってて更に感動した!!(。´Д⊂)
てなわけで最後まで観てしまいそのまま寝ようと思ったけど寝付けず
ベースでシド(アリバイ)を弾けるように練習してた!!(≧∇≦) 全然弾けなかった!!(笑)←え
1時間練習してさすがに眠くなったんで寝ました…(つд;*)

っでこんな時間に起きてしまった…(つд;*)

眠い…眠い…眠い…
おやすみ(-_-)zzz
せば!!夜更かし!!