無条件幸福論@俺の日常blog -2ページ目

無条件幸福論@俺の日常blog

ブログの説明を入力します。

みんなおはモーニング!!(。´Д⊂)





今日の俺はかなり寝不足…( ;∀;)!



観たいテレビがあって見終わったんだけど寝れなくって 3時 まで起きてたガーン


(ギルティクラウン) が最終回だったんだよ!!(泣)

なんか寂しくなる…


最終回 かなり感動した!!泣けたよ!!

俺が予想していたのと少し異なってて更に感動した!!(。´Д⊂)


てなわけで最後まで観てしまいそのまま寝ようと思ったけど寝付けず


ベースでシド(アリバイ)を弾けるように練習してた!!(≧∇≦) 全然弾けなかった!!(笑)←え


1時間練習してさすがに眠くなったんで寝ました…(つд;*)ダウン



っでこんな時間に起きてしまった…(つд;*)ダウン

眠い…眠い…眠い…


おやすみ(-_-)zzz






せば!!夜更かし!!