無条件幸福論@俺の日常blog -3ページ目

無条件幸福論@俺の日常blog

ブログの説明を入力します。




ふぅ~…



久々に後輩たちの顔でも見に行こうと思い今日練習に参加してきました!!

みんな 思った以上にうまくなってみてビックリしたよ!!!!


体力のない俺にはキツい練習メニューだったかなガーン

後輩たちは余裕で練習しているなかでゆういつ疲れてヘバっていた男がこの俺だから!!(笑)


恥ずかしいなぁ(/-\*)


後輩たちに負けてるなんてちょっと挫折をくらった気分だ!!(。´Д⊂)


疲れて眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ

眠い眠い…zzzz



はぁ!!Σ( ̄□ ̄)!
いかんいかんついつい寝ちゃったぜ!!(笑)



今日は風呂入って早く寝るね!!o(__*)Zzz



せば!!部活