ふぅ~…
久々に後輩たちの顔でも見に行こうと思い今日練習に参加してきました!!
みんな 思った以上にうまくなってみてビックリしたよ!!!!
体力のない俺にはキツい練習メニューだったかな

後輩たちは余裕で練習しているなかでゆういつ疲れてヘバっていた男がこの俺だから!!(笑)
恥ずかしいなぁ(/-\*)
後輩たちに負けてるなんてちょっと挫折をくらった気分だ!!(。´Д⊂)
疲れて眠い



眠い眠い…zzzz
はぁ!!Σ( ̄□ ̄)!
いかんいかんついつい寝ちゃったぜ!!(笑)
今日は風呂入って早く寝るね!!o(__*)Zzz
せば!!部活